とよちゃんガレージ

DIY整備や車関連のお話です

お久しぶりです。更新放置していました。

お久しぶりです。

 

しばらく…というかブログを完全に放置していました。

 

大学の実験レポートや新しく始めたレジ打ちのバイトなどが忙しくて更新をサボっていました。

 

決してミニを降りたわけではありません。

 

これからも整備録としてこのブログを続けていけれたらなと思います。

 

 

ブレーキパッドの交換(前後)なんかもやっていたりしました。

 

 

 

晩酌のビールがうまい季節になってきましたね。

 

ミニを納車してから初めての夏になりますが、乗り切れるだろうか。

 

頑張りましょう。