とよちゃんガレージ

DIY整備や車関連のお話です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで登録者数10人になりました!

こんにちは おかげさまでYouTubeはじめて2週間ですが登録者10名突破いたしました!祝。 まだまだYouTube界では底辺極まりないですが、好きなことを世に発信していきながら楽しんで生きていきます。 昨日投稿した動画です 時間がある時で構いません 興味がお…

【YouTube】動画を投稿しました!

こんにちは。 皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか? 僕はこの週末は愛車いじり、愛車いじり、動画編集してました。 いやレポートやれよ。。。試験勉強やれよ。。。ワラ ぜひ見てやってください。 そしてよろしければチャンネル登録とグッドボタンよろし…

【YouTube】動画を投稿しました!よかったらみてくださいな

こんにちは。 動画投稿しました! よかったらみてくださいね^^ youtu.be

【ローバーミニ】バルブクリアランス調整の動画を配信しました!

動画投稿しました。 寄ってらっしゃい見てらっしゃい! バルブクリアランス調整してみたよ! youtu.be

動画配信しました!よかったら見てください!

動画配信しました! 【ローバーミニ】中古のフォグランプをつけていたらステーからもらい錆をしたのでその対策をしてみた 暇つぶしにでも、よろしければご覧ください。

YouTube投稿はじめました!!

こんにちは。 趣味の動画をYouTubeに投稿していきたいと思います。 www.youtube.com チャンネル登録よろしくお願いします!